2012年の初占い!?

正月2日、いかがお過ごしですか?

 

私、本日は昨日頂いた豪勢なお節をワインや梅酒で舌鼓。

 

まさに、至福の時間を過ごしておりました。

 

昼間、プロバイダーからのメールを見ていたら

 

「2012年の無料占い」があり、早速試してみました。

 

やはり無料占いは無料だけあって内容もそれなり。

 

さっぱり的外れな内容でした。

 

コンピューター占いで満足がいく結果を出すのは難しいのでしょうか。

 

紫微斗数占いもコンピューター占いをすると、

 

まったくの別人になりますので、どうぞご注意くださいね。

 

それにしても、占いの項目と言うのはこうも恋愛に関わるものばかりだとは・・・。

 

それだけ恋愛に悩んでいる人が多い世の中ということなのでしょう。

 

しかし、最も見なければならないのは外側(恋愛相手)ではなく

 

むしろ自分自身だということを知れば幸せに近づくのですけどね。

 

というか、もし「どうしたら幸せになりますか?」という質問があるとするならば

 

今、この瞬間を何の条件も付けず『私は幸せだ!』と思えば幸せになれます。

 

と、答えます。

 

 未来は、今、この瞬間に創っているのです♪

 

 

今日、「紫微斗数占い 縁」は 久しぶりにお休みさせて頂きましたが

 

明日からはまた営業します!

 

素晴らしい自分と出逢いに、どうぞ遊びにいらしてくださいね☆