私たちは何を創造しているのか

私たちは、いつも知らず知らずのうちに目の前に起きる現実を創造していました。

 

無意識のうちに望まない現実をずっとずっと創り続けていました。

 

今、この瞬間に望む現実を感じ、それを続けていさえすれば良いのになかなかそれが出来ずにいました。

 

長い間言われ続けた意味がやっと今腑に落ちました。

 

今、どんな状況であれ

「豊かだ。ありがとう。」とハートで感じる。

 

道に咲くコスモスを見ても豊かさを感じ、今まで五月蝿いと感じていた子供たちが遊ぶ声も平和さを感じる。

 

意識が別世界に突入しました。

 

今朝、慈愛エッセンスのフタのフタが縁の店先で割れてに外れました。ついに自分の中で閉まっていたフタが開いたのだなと確信しました。

 

いよいよ仕事が始められます。