不安や困難が好きな人へ

私たちは、どの人もどの人も 創造主です。

 

思ったとおりに現実という幻を創っています。

 

だから、不安や困難が好きな人はいつも自分に不安なコトや困難な現実を創っては

 

その現実を乗り越えるというサバイバルゲームを楽しんでいるのです。

 

でも、いつしか 「もう嫌だ。私は生まれ変わるんだ!」そう決めると 

 

「今までの体験は全部自分が創造していたんだ。」 という悟りへ辿り着けるよう導かれます。

 

 

 

どんな願いもいつもいつも叶っているのです。

 

ポジティブな願いも、ネガティブな願いも。

 

だから安心してください。大丈夫ですから。