自然に

紫微斗数占いの命盤を作り、命盤の解説をする。

 

以前はゆっくりと分かりやすく話そうとか、どうしたら感動して貰えるだろうか?と思いながら仕事をしていた。

 

でも、経験を重ね、縁(えにし)というお店の波動がぐぐっと上がったこと、そして自分自身の浄化が進んだことで

 

考える必要がなくなった。

 

口からスラスラと言葉が流れ出る。

 

それを自分自身も聞きながら「おぉ、それはなんともわかり易い表現だ!」と感動する。

 

鑑定時にしゃぺっているのは私の自我ではないことが明らかにわかる。

 

そして、気づけば目の前のお客さんも感動し目頭を熱くし、

 

「分かりました!あぁー、今日は来て良かった♪」と言って店を出て行く。

 

私のアタマは何もしていないけど、自然にしているだけで仕事をしている。

 

いつも自然でいいのだ。

 

どんな時もまるで家でくつろいでいるように、ありのままにリラックス、自然体の飾らない自分でいれば

 

それが宇宙での大仕事をしていることになる。

 

スーツを脱いで、スエットの上下を着ている、そんな楽な気持ちを常に持ち続けよう♪