紫微斗数占いでみる「私たちは何を信じているのか」

私たちは、自分達が信じたことを体験しています。

 

私は、可愛い。モテる。明るい。健康だ。仕事が出来る。料理が上手い。

 

また、私は人見知りだ。不健康だ。才能が無い。頭が悪い。 などなど。

 

気づいている、いないに関わらず色々な思い込みを持ち、それを信じてその通りに現実化している。

 

気づいているものも、そうでないものも、紫微斗数の命盤を作るとそれがヴィジュアルで確認することが出来る。

 

自分にとって都合の良い思い込みは大事に取っておけば良いが、そうでない思い込みは手放したいものだ。

 

私の場合、お金の部屋に太陽星・太陰星が輝いている。中年以降財運が安定するという先天運を持っているが

 

その他の部屋から、財を痛めつけるチカラが働いていることが分かる。

 

豊かになることを拒むエネルギーを知らず知らずに発していたことに気づく。

 

その正体に気づいたとき、「あぁ、もうこの思い込みは要らないな。」と決心することが出来る。

 

私は、紫微斗数の命盤は病院のレントゲン写真に似ていると思う。

 

レントゲンを撮って、からだの中の病気を見つけ手術や投薬で元を断つ。

 

紫微斗数の命盤も、その中にある自分自身のポジティブな点、ネガティブな点を見つけ出し

 

不要なものは浄化というカタチで自分から切り離す。

 

 

「どうしてこんなにも頑張っているのに、思うようにいかないのだろうか?」 と、20代の頃良く思っていた。

 

しかし、紫微斗数占いの命盤を作って 「なるほど、この星の影響だったのか。」と分かったとき

 

心が軽くなった。

 

 

 

紫微斗数占いの命盤は 人生の羅針盤  または、 人生の設計図   だ。

 

自分の命盤作って、いつも傍らに置き、

 

人生の伴侶として、そしてより望ましい人生へ向かう道具として是非役立てて欲しい。