とんび

私の大好きな俳優さんの一人、内野聖陽さん。

臨場という連ドラで、ガッツリ ファンになってしまったのですが

今回、『とんび』というドラマが始まった。

先日ビデオ録画した第一話を観ていて

「そぉだよぉー!本当、その通りだよぉ!!」

と、思わずテレビに話しかけてしまった。(笑)




それは、彼のこんなセリフだった。

「人は幸せな時は笑うもんだと思っていたけど、そうじゃなかった。

本当に幸せな時は涙が出るんだ!」 


最近、良く感謝の思いから涙することが多いので非常に共感してしまった。

第一話で奥さんの常盤貴子が死んでしまったが、これからどんな展開になっていくのか『とんび』、今後 楽しみなドラマの1つです。