紫微斗数占いの化忌

先日、四柱推命の師 田中風州先生のブログを読んでいたときに

ふと、目に入った文章がありました。

「化忌の忌は、己の心と書く」

おぉ!! スゴイ!!! そうだったのか。

何がそうだったのかそれを読んだ時は良く分かりませんでしたが、めっちゃ感動しました。


紫微斗数占星術を勉強しているおそらくすべての方が、命盤中の化忌消し

どうしたら化忌の影響を受けずに済むか、あるいは取り去ることが出来るかに

大変興味があると思います。

私は以前、村野先生にその方法を伝授して頂きました。が、実際にそれが出来るかと言うと

ちと難しいなぁ、と感じました。

ですが、この「化忌の忌は、己の心」 

これは正に私がずっと七尾で学んできたことに繋がります。

己の心が原因なのだから、心を変えれば良いのです。

しかし、それは一人では難しいかも知れません。

七尾にはそれを手助けしてくれる人がいます。

もし興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。