紫微斗数占いの左輔星

左輔星の性質を見ていました。

 

心が極めて柔軟で、菩薩のように利他、思いやりの心を持っているのが左輔です。そして困難に立ち向かう勇気があり、計画性も持ち併せます。単独で宮にあればこのような性質が発揮されます。14主星のどれかと同宮になった場合、自らの色を消してその星をサポートする側に回ります。12宮のどこにあっても力量は変わりません。」

 

                                                           白河百空さんのサイトより抜粋

 

左輔星って凄ーい!!って思っちゃいました。

 

そして、自分の慈愛命盤を見て左輔星がどこにあるのか探してみました。

ありました、子女宮。

 

そうかぁ~。なるほど~。やっぱりね~。って感じでした。

 

あなたの左輔星はどこの宮に入っていますか?

探してみてくださいね♪