意識レベルを上げる

これは、先月のぐっどらっくセミナー②で配布された意識レベルの表です。

 

 

朝、お客様のSさんから

 

「私、今朝家の大掃除をして神社にお参りに行ったら閃いて分かっちゃったんです。」

 

と、喜びのお電話がありました。

 

 

Sさんは先月のぐっどらっくセミナーに一緒に参加され、セミナー中に

 

「私はまずは『愛』のレベルまで行きます。」と宣言されていました。

 

そして、お電話の内容も「私は『愛』だったと気づいた!」というものでした。

 

私はお話しを聞きながら、私たちの意識レベル向上が連鎖反応したのだなと感じました。

 

 

この世はエネルギーで繋がっている。

 

私たちの世界を平和にしたければ「自分の意識レベルを上げること」だけすれば良い。

 

これはつくづく真実であると納得させらた出来事でした。