「私たちは何も悩みがない」

ハッピーウォーターという凄いお水を一気飲みして、丸二日間変調を起こしていました。

二日ぶりに店に出てきたら、あるシンクロが起きました。

どんどん変化していく始まりではないかと感じました。

 

さて、今日もバーソロミューを読んでいます。

これは良いなぁと思う箇所があったので抜粋します。

 

・これから一ヶ月の間、自分には何も悩みがないと思って暮らしてみてください。そうして、それに対して自分のエゴがどんな抵抗をするか観察してみてください。自分の悩みや人の悩みを解決したいという欲求の強さを観察してください。

その結果、悩みの解決にやっきになっている限りそれを乗り超えることはできないのだ、ということを理解してください。

 

「問題解決が人生で最も重要なことだ」という考えをわきにやってしまうことができれば、その人はすばらしい波動のエネルギーに満たされ、自分自身の不調和が癒されるばかりか、まわりの人の不調和さえも癒すことが出来るようになります

 

・どうすれば他人を助けられるでしょうか。ただ、ありのままの自分でいることです。

 

 

太字の部分は、まさになりたい自分でした。

一ヶ月前か、数週間前か忘れてしまいましたが、こういう人になりたいと願いました。

すると、その答えと出逢うことが出来ました。

「問題を解決しようとしなくて良い。」と教えられてきましたが。このことでした。

また、問題を問題だと思う考えをやめてしまえば「自分には何も悩みがない」に到達するわけです。