季節の変わり目、体調管理にご注意を!

三連休はいかが過ごされましたでしょうか。

 

私はもちろん仕事・・・、と言いたいところなのですが

 

体調を崩してしまい、三日間自宅療養をしていました。

 

連休が明けて、今日は頭痛が治まったので仕事に出て来ましたが

 

まだ、胃の調子がイマイチです。

 

ずっと横になっていたせいかちょっとふらつきます。

 

今日は、看板用とビルの表札用のカッティングシートの発注、

 

それから看板をたてるイーゼルの発注、それだけやったら帰ります。

 

朝晩がぐっと冷える今日この頃、

 

皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。