タロット占い もうめちゃくちゃ当たるんです!

恋愛が始まったばかりの頃、

 

占いしたい気分はとても高まるものです。

 

先日、婚活中の女性の方のご相談で、

 

「付き合い始めの彼との今後について」

 

を占ってみました。

 

 

やはり、初めの頃は期待と不安が入り混じり

 

「これからどうなるのかしら。。。」と、ドキドキしています。

 

そんな時は、恋愛のカードがでて来てくれたら良いなぁ

 

などと思ういワケですが

 

なかなかそう思うようには行きません。

 

 

タロットカードの占い結果を見ると、

 

焦点は 「これから始まるよ!」ということでした。

 

えっ!?まだ始まってなかったの? と、驚かされます。

 

 

それから次々みていくと、塔のカードが出て来ました。

 

この恋愛はガラガラと音を立てて崩れていくでしょう、と暗示しています。

 

さらに、死神まで出てきて「仕切りなおしです。」とまで・・・。

 

 

 

その後、しばらく様子を見ていましたところ

 

実際にその通りになったそうです。

 

 

 

お相手のプロフィールに偽りが見つかり、また、男性は結婚には後ろ向きであるということも

 

ハッキリしたそうです。

 

 

相談者様の想いは、まさにタワーのカード通り崩壊し、

 

結局、この恋愛は結婚には繋がらないということで仕切り直しすることになりました。

 

 

しかし、今回の占いで嬉しいのが最終結果が「力」のカードでしたから

 

焦点のこれから始まるよ!というカードと、最終結果の「力」です。

 

前向きな強い意志と、大恋愛の予感です。

 

これからがスタートです。

 

素敵な彼との出逢いを期待しています♪