望みや願いを叶える方法

 

「思いが現実化する」という

 

フレーズは多くの方が知っていますね。

 

そこで何か書こうとして、ふとネット検索してみたら

 

とても分かり易いページを見つけました。

 

良かったら、読んでみてください。

 

願望実現とエネルギーの法則 です。

 

 

どうでしたか?

 

 

もしかすると、何かに気づかれたかも知れません。

 

 

①今までの思いが現実化している、この『今』という瞬間は

 

自分にとって好ましいかそうでないかに関わらず、私たちの思いから生まれたモノ

 

= 既に自分の願望(思い込み)が成就している。

 

(だからどんな事でも、誰の所為でもなかったのですね。)

 

 

②では、自分にとって好ましい現実にする為に

 

自らの「思い」をどのように変えて行けば良いのだろうか。

 

 

②番が私たちの最も興味があることです。

 

 

私は自分が占いの道に入る以前

 

「人はどうしたら幸せになれるのだろうか?」

 

という事を、強く思いました。

 

その結果、占いを学び、神社で神様の教えを学び、スピリチュアルを学ぶ・・・

 

という道を歩むこととなりました。

 

 

多方面から「人の幸せ」「願望成就」について

 

学び、自分自身で実験・体験しました。

 

 

・反省する

 

・感謝する

 

・自身の内にある否定的な思いを浄化する

 

・波動(思い=エネルギー)をあげる

 

 

いろいろやって来ましたが、

 

現在も1つ実験中の「思いを変える方法」があります。

 


明らかな効果が出て来たところでお知らせします。

 

どうぞお楽しみに。。。