セルフイメージを上げて、ワンステップ上の自分になろう②

前回の続きです。

 

さて、なりたい近未来の自分がイメージ出来ました。

 

次にそれを絵に描いてみてください。

 

上手い下手は関係ありません。

 

中井先生によりますと、その場所の音や味や匂いなども書き込む(文字で)と良いとの事です。

 

私も早速、A4用紙に書いてみました。

 

それから、出来上がった絵とキーワードを見ながら一つの文章にします。

 

「私、〇〇△△(自分の名前)は ◇◇◇で×××です。そして、●●●で▲▲な×××です。」

 

出来上がったら、毎日三回 手を胸に当てて三ヶ月間繰り返し言います。

 

そうすると、それが自分の深い部分に刷り込まれてゆき

 

その結果的、そのようになっていくのだそうです。

 

さて、それでは早速やってみませんか。

 

これはとても面白いので、私も始めました。

 

三ヵ月後変化が楽しみです。