六壬神課 ある日の恋愛鑑定

紫微斗数占いとタロット占いは日常的によく使いますが、

 

先日、久々にお客様の恋愛鑑定に六壬神課を使いました。

 

その理由は、

 

①相手の男性の生年月日時間が分からないこと

 

②このお客様には六壬を使った方が良いな!と直感したこと

 

この2点でした。

 

来店予約のお電話を頂きましたが、着信に気づけず

 

リピートの方でしたので折り返しお電話しました。

 

「明日、ある男性の件で占って欲しい。」と。

 

 

ご相談内容は一切伺わず、ご予約を承り電話を切り、

 

そして、その時の時間をメモしました。

 

 

翌日、鑑定予約が成立した、そのメモした時間で易をたてました。

 

Aさんは予約時間よりも30分早くいらしたので、

 

私が六壬の用紙に向かって黙々と鑑定準備をしている間

 

Aさんには好きなことを話してもらっていました。

 

 

準備が出来、二人の今後について占って行きました。

 

Aさんが思いを寄せる男性Bさんの人となりや、Bさんの周りに居る人物についてなど

 

また、AさんとBさんの関係性と今後の二人の行方について

 

鑑定結果をそのままお伝えしました。

 

「Bさんの名前も生年月日も言わないのに、どうやってここまで分かるのですか?」

 

Aさんはとても驚いていました。

 

霊感や霊視といったモノではなく、鑑定を承ったその時間だけをもとに占った

 

易という占いなのですが、本当に良く当たるのです。

 

結論としては、Aさんご自身の為には

 

Bさんを諦め、別の出逢いへ気持ちを切り替えたほうが良い。

 

という内容でした。

 

Aさんもこの結果にとても納得され、少しずつ気持ちを切り替える努力をすると仰っていました。

 

六壬神課は本当に不思議で、ハッキリと結果を出してくれる占いです。

 

それだけに、真実を知るのが怖いという方にはおススメ出来ない占術であります。