いろんな思い込み

「こんなモノで、こんな法外な金額をとるのか。」


と、感じることがありました。


でも、ある日


「正当な金額以上を受け取ってはならない!」


という、思い込みがあることに気づきました。


「暴利をむさぼる」=「悪」 というイメージがありました(笑)


しかし、そのモノやサービスに価値を感じた人がたくさんのお金を支払うことは


別に悪でもなんでもなかったのです。


だって、ただの塩ビのバックが〇〇〇ってブランドがついただけで


値段が跳ね上がるのと同じなのです。


あぁ、そうだったのかぁ・・・。


今まで全く気づけなかった思い込みが一つ消えて無くなりました。


私も本当に価値有る商品やサービスをご提供させて頂けるよう


ますます精進いたしますので宜しくお願い致します。