知っていても、悟っていない 宇宙の法則


youTube 、いつも楽しく利用させて頂いております。

 

今日は、登録チャンネルの最新動画のお知らせのメールが届き

 

何だろな~と見ていたら、斉藤一人さんのCD音声動画(?)が出ていました。

 

「神様に上手にお願いする方法」というものがありました。

 

1時間以上の長い音声ですが、電車の中で聞いていたので冒頭の所で音声が切れました。

 

後でゆっくり聞き直したいと思いますが、そこまででも充分な内容でした。

 

詳細につきましては是非お聞き頂けたらと思いますが、

 

「この方法知っているじゃないか!そうだった、そうだった。」

 

どうして今まで実践出来なかったのだろう?

 

理由はいくつか思い当たります。

 

①素直に信じる心がスタンバイ出来なかった。

 

②自分自身の波動が低かったので、雑念が多く、意識を高く保てなかった。

 

③忘れた

 

などです。

 

でも、今なら実践できます! 早速、神様に上手にお願いします♪