引っ越します!

大変しばらくぶりのブログです。

 

さて、2016年10月

 

銀座からお引越しすることとなりました。

 

ことの始まりは、お正月の神社での占い(おみくじさん)でした。

 

3件占って頂いたのですが、その中の1件が仕事に関することでした。

 

そして、占いの結果が「改革」。

 

何をしろという意味なのかなぁ?と考えていると

 

神職の方が、この卦には離れるとか別れるという意味もあります。

 

と、教えてくれました。

 

銀座と別れる?!

 

私の自我は到底納得出来ませんでした。

 

しかし、その後、いろいろな事象が重なり

 

引っ越した方が良いと思えるようになりました。

 

それが5月頃だったと思います。

 

それから、今度は事務所ではなく自宅も兼ねる物件を探し始めした。

 

駅から近くて、犬が飼える、お手頃価格の物件はないか・・・。

 

探し始めて1か月位で見つけることが出来ました。

 

やはり、銀座から離れることは決まっていたのかも知れないなぁ・・・。

 

 

そんな経緯で、少し淋しい気持ちもありますが

 

10月中に銀座を離れることとなりました。

 

8月、9月、おそらく10月も

 

鑑定可能日は少なくなりますが、ご都合が宜しい日時がありましたら

 

是非、ご来店頂けたら幸いです。

 

また、引っ越し先も後日ご報告させて頂きますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ではでは!