あたまとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたまとハート、考えが同じだといいのだけど、真逆だったりします。

 

あたまは

危険をさけたり、損得を考えたり、面倒なことを避けようとしたり・・・。

 

ハートは

お金や時間と距離とか全然関係なく、

これやりたいなぁ。。。とか

食べたいなぁ。。。とか

ここに行ってみたいなぁ。。。とか

恐れがない感じですね。

 

あたまとハートどちらに合わせて行動したらハッピーになれるかと言うと

『ハート』なんですよね。

 

 

これは勇気を出して実際にやってみるとわかります。

 

人間ついついあたまに従いがちですが、

 

ハートの願望に従うよう動いてみると、これがまた面白い展開になっていきます。

 

良かったら、試してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡