師走ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、オペラシティへ第九を聞きに出掛けました。

 

アンコールは蛍の光で、合唱の方々がキラキラ光るペンライトのようなものを持っていて

照明も落ち、一瞬でしたが素敵な演出でした。

蛍の光を聞きながら、今年一年を振り返り

『いい一年だったなぁ。。。』

と、思わせて頂きました。

 

(この後は、確定申告の準備に追われ、来年の春まで少しバタバタしますが・・・(;^_^A)

 

今年もあと3週間くらい。

年末まで、スケジュールはびっしり(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

健康に気を付けて、楽しい年末年始を迎えたいですね。

 

ではまた(^▽^)/

 

追伸:2024年お友達の風水師Aさんとコラボでインスタライブを(勝手にw)計画中。

皆様のお役に立つような情報を楽しくお届けできたらいいなぁ~と思っております☆彡