睡眠の重要性を体感しました!

おはようございます!

 

睡眠の重要性は誰でも理解していると思います。

私も頭では理解していました。

ですが、なかなか早寝するという事が実践出来ずにおりました。

 

一昨日の夜、突然、聞いたことのないタイの島へ今月末に行くことが決まり

気分が高揚し過ぎて2時間しか睡眠時間が取れませんでしたw

 

翌朝。

そんな寝不足で、目の周りが重く、気分はちょっとどんよりとした状況で

少し大きめな商談へ出向いたわけでした。

(ちなみに商談はまとまり、この後契約という流れになっています。)

 

それから昨夜、

今夜は早く寝るぞ!と心に決め、お風呂に入り、しっかり体を温めてから

22時前にベッドに入りました。

 

枕元にスマホを置いてはいけない、という事も理解しているのですが

なんとなくYouTube観ながら寝落ちしたようでした。

 

そして今朝、

6時頃目覚め7時半位までベッドの中でウトウトしていましたが

8時までにゴミ出しをせねばならんので起きました。

 

なんだか、気分スッキリ、ワクワクでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんなにも睡眠時間で朝のパワーが違うのかと驚かされました。

 

2024年、【睡眠時間の確保!】

 

これもリストにしっかりと入れる事に決定です。

 

さて、ヨガに行くか(⌒∇⌒)

 

では。良い一日を。